2013年11月22日

スキー場オープン!

一昨日夜からの降雪により、白馬五竜スキー場アルプス平ゲレンデが本日より営業に入ります。積雪量は80cmsだそうです。昨日の状況はこちら。 いよいよ2013-14シーズンの到来ですね。
 初すべりスキーリフト券パックをご用意しました。早起き鳥ウェブサイトの「お部屋の予約」をチェックしてみてください。
今シーズンも白馬と早起き鳥をよろしくお願いしたします。
早起き鳥ウェブサイト
posted by earlybird at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー、スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

小学生以下リフト券無料の日

今日も白馬は新雪いっぱいで、スキー、スノーボードにはうってつけです。
さて、毎月第三日曜は、白馬の全スキー場で、小学生以下のお子様が、リフト券無料となります。リフト券を購入するときに必要なICチップ保証料1000円は、リフト券返却の時に戻ります。1月は、子の週末15日が、その日ですね。
 ご家族でスキー、スノーボードをご計画の場合、参考になれば幸いです。その際は、早起き鳥を宿泊にご利用ください。お待ちしております。

早起き鳥ウェブサイト
posted by earlybird at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー、スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

白馬五竜、47スキー場ほぼ全面滑走可能です。

白馬五竜、白馬47スキー場の積雪が1メートルを超え,ほぼ全面滑走可能になっています。五竜のエキスパート、47のRoute1やRoute7の一部など、まだClosedになっている部分もありすので、詳しくは各スキー場の情報をチェックしてみましょう。明日からの3連休は、がんがん滑れそうです。おでかけください。

早起き鳥ウェブサイト
posted by earlybird at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー、スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

今日の白馬五竜&47

PC110030.JPG白馬五竜&47スキー場、ただ今滑走できます。五竜アルプス平パノラマコースと、47Line-E沿いのコースで滑走可能となっております。ライブカメラはこちら
ゲレンデレポートはこちら

早起き鳥ウェブサイト
posted by earlybird at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー、スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

スキー場オープン!

08032105.jpg明日11月26日より、白馬五竜&白馬47スキー場の上部ゲレンデが一部オープンするようです。(画像は、オープン予定のアルプス平パノラマコースの2008年3月下旬のものです。)


早起き鳥では、12月10日までの限定で、初すべりリフト券つきのプランを発売しています。

ツインルームはこちら

4人部屋はこちら

スキー場の詳細はこちら

今シーズンも、早起き鳥でお会いできるのを楽しみにしております。

早起き鳥ウェブサイト
posted by earlybird at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー、スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

08-09シーズン初滑り。

09011402.jpg12日に五竜、今日14日にサンアルピナへ、お客さんと行きました。
あいにく12日にはブリザードのような猛烈な雪に遭ってしまい、気を取り戻して本日サンアルピナでリベンジを果たしました。
(^^;;  朝日に輝く雪はいつ見ても神々しいと思います。
続きを読む →
posted by earlybird at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | スキー、スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

白馬のスキー場、明日オープン!

 昨日からの雪により、白馬五竜、白馬47、八方尾根、栂池の各スキー場の上部ゲレンデが、明日11/21よりオープンするようです。
 いよいよウィンターシーズンの到来です。

早起き鳥ウェブサイト
posted by earlybird at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | スキー、スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

47歳、Hakuba47(フォーティセブン)を滑る

08032101.jpg
とうとうついに3月も今頃になって、このシーズンの初滑りとなりました。やっぱり1月や2月には、なかなか行けないです。
お客さんと一緒に白馬五竜、白馬47へ行きました。お客さんのひとりにカメラマンとなっていただき、始めて自分の滑る後姿を見るチャンスを得ました。
続きを読む →
posted by earlybird at 17:38| Comment(8) | TrackBack(0) | スキー、スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

