2014年07月31日

夏色のアレンジ

 P7221413.JPG早起き鳥の庭にも、いろいろな花が植わっています。その中から紫陽花(あじさい)とかすみ草を少し切り取り、アレンジしてみました。夏は涼しさを演出するのがいいと思い、こういった寒色系の取り合わせになりました。
 紫陽花は低木、かすみ草は宿根草に分類されるのでしょうが、毎年植えなくて楽ちん!と思っていたら、ちょっとした剪定とか根元まわりの草むしりとか、かえって面倒くさいものだなと思います。一年草の方が植えて枯れたら掘り起こして終わり!の方が簡単かも。
 何をしても、「あっちの方がよかった」と思うことに終わりはないようです。

早起き鳥ウェブサイト
タグ:
posted by earlybird at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402975695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

