2013年04月30日

レイアウトの大掃除

P4301147.JPGHOゲージ鉄道模型のレイアウトの大掃除を行いました。掃除機を使うと、気をつけていても、小さなストラクチャーとか、人形とかを吸い込んでしまうことがあります。後で修理をする羽目になるのですが、これが最初に作った時以上に大変です。ボンドの跡を落として再びボンドを塗ってピンセットでゆっくりと接着。たくさん吸い込むと、たくさん修理する羽目になりますが、掃除機なしで掃除するのはもっと大変です。(笑)

早起き鳥ウェブサイト
posted by earlybird at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、ご無沙汰いたしております。
ゴールデンウィークは先客万来だったこと思います。一度京阪を走しらせに行きたいとは思っているのですが・・・・・すいません。こちらはGW中は毎日・府立病院で朝晩2回の点滴攻めに有っております。昔虫歯を治した所が化膿して「コブ取り爺さん」状態、トンプク薬のロキソニンも効かず府立病院の歯科(口腔外科)へ、で毎日抗生物質の点滴を受けていました。どうにかハレが退き投薬に変わりましたが両腕は薬物中毒の患者みたいな状態です。おかげで3-5日の運転会を欠席することに、最悪のゴールデンウィークになりました・・・・・・・。
Posted by 山科の鉄ちゃん at 2013年05月05日 23:18
山科の鉄ちゃん、おはようございます。
 大変でしたね。お互いだんだんとあちこちガタが出てくるようになりますね。昔治した歯の部分が化膿するなんて事があるのですね。気をつけなければ。
 一日も早い回復をお祈りします。そして京阪を走らせましょう。
Posted by earlybird at 2013年05月06日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。