2012年06月08日

忘れな草とビオラ

ワスレナグサとビオラが花壇で華麗な競演をしています。P6080935.JPGデジカメにある、いろんな機能を使って撮影してみました。これはポップという、広告向き?の色鮮やかな設定です。





P6080936.JPG
こちらは、ピンホールという設定。中心部は明るく、四隅は影がかかったようになります。






P6080937.JPGこれはフレッシュアイという、魚の目から見たように写る設定です。魚には、物がこんな風に見えるんですね。
いろいろあって使いこなせませんが、まずは触ってみること。これ結構大事ですね。

早起き鳥ウェブサイト
posted by earlybird at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 白馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
今日(7月10日)、大きな地震があったようですが、被害やお怪我はございませんか?
こればかりは防ぎようがありませんが、ご無事でありますように。

Posted by のたろう at 2012年07月10日 13:26
のたろうさん、こんばんは。
 地震発生時、私はMaxvalueで買い物中でした。コンクリートの建物の中にいて、揺れを体験したのは、おそらく初めてだったと思います。ちょっと怖かったですね。物が倒れるとか、落ちてくるという事はなかったです。
 ご心配いただき、ありがとうございます。無事でしぶとく生きております。(^^;;
Posted by earlybird at 2012年07月13日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

